一度は遊んでみたいユニークなジグソーパズル

真っ白でヒント無しの超難易度

ジグソーパズルにもいろいろな種類がありますが、一度遊んだあとは次守っと複雑なもの難しい物を作ってみたいという人が多くいます。特に難易度が高いものとして有名なのがミルクパズルです。これは牛乳パック型のケースに真っ白なピースだけが入っており、完成をしても白いボードが出来るだけという、まさにミルク柄(白い無地)のパズルなのです。通常ジグソーパズルはが絵柄をヒントに組み立てるので、ノーヒントで非常に難しく、時間がかかるものになっています。

枯山水の頃が楽しめる?

枯山水ジグソーパズルも非常にユニークです。ジグソーパズルの愛好者は意外と高齢者が多いので、高齢者の趣味に合わせたわびさびが感じられるものになっています。庭園の砂のような味のある柄のジグソーパズルを作り上げます。そして天然石のオブジェが付属しているので、それをジグソーパズルの上に乗せていくと、枯山水の庭園のようなミニチュアが出来上がります。もちろん天然石は自由に配置を変えられるのでアレンジはいくらでもできます。自分好みの庭園を作りましょう。

お金で作るジグソーパズル?

貯金とジグソーパズルが一緒にできるというなんともお得?な商品です。フレームがはじめから付いており、その中に硬貨を入れていくような指定が書いてあります。その指示通りに一円玉や十円玉、百円玉を入れておくと、なんとも不思議なモザイクアートが完成します。これもジグソーパズルの一種ですが、当然ながらピースとなる硬貨は自分で用意するようになっています。最初から硬貨を揃えてやってもよし、徐々に作り上げてお金を貯めるのも楽しみ方の一つです。

フィギュアの買取は手持ちの不要になってしまったフィギュアを買い取ってくれるというサービスであり、お金に換金することができます。